 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

託児所 

今日公開の映画カスタムメイド10.30を見に行こうと思って初の託児所探しをしてみた。天神あたりでさがすけどやっぱり1時間安いところで1000円くらいなのね。。600円くらいであるかと思ってた。大○とか。。デパート内のだと安いと思ってたら(爆)
全然安くないじゃん。。しかも初回会費とか取られるみたいだし。
母に再度電話したら預かってくれる事に。ただだよーー。。^^:

やっぱ働く人にはいいけど主婦にはエライ痛い出費です。。。
マジで働きたい。雑貨屋さんとかしたいなー。。未経験初心者でも雇ってくれるとこありますか?来年2月から働けます^^(アピール*2))

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/33-8f9a3a48










