 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパがケーキを 

20061031222311


200610312223122
帰ってきたらなんでかケーキを買って帰ってきてました。ハロウィンだからだそうです^_^;意味不明~ でもロールケーキ部門ランキング1位というきゃらめるモンブランロールケーキと言うのはNo1だけあって美味しかったぁ~ デザートフォレストで買ってきたみたいだけどねっ
そういえば昨日食べたアフタヌーンティーのマフィンがすごい懐かしい味がして美味しかったなぁ~ 今日はゆっこちゃんが来てくれたのでまたまたアップルパイを作りました。色々あってなかなかゆっくり話できなかったけど久々に会えてうれしかった(^^)わっ。そんなこんなで今日はスィーツ三昧な1日になっちゃいました。 写真は残った生地で焼いてみたクッキー!?パイ!? ロッ○のパイの実みたい 笑 まぁチョコも何も入ってないんですが。

これがそのうわさの楽天ロールケーキ部門1位のケーキです。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



20061031222312

はじめまして!

ランキングがやってきました!いろいろ工夫されていますねぇ(・∀・)イイ。私もリメイク&節約大好きです!しかも甘党一家です。お酒があまり飲めないので(^^ゞおいしそうなケーキだなぁo(^o^)oまたちょくちょく拝見させていただきますね!よろしくお願いします!
[ 2006/11/01 12:32 ] [ 編集 ]

モンブランロールケーキ美味しそう~ですね(^-^)
楽天NO1なんでかーそれは食べたいなぁ・・
注文してみようかな~~??
アップルパイ、ってすぐに作れるんですか?
美味しそう(^・^)
[ 2006/11/01 15:51 ] [ 編集 ]

ピーターラビットさん>>はじめまして!コメントうれしいです。
ケーキおいしかったですよん♪そんなに甘くなかったし!またぜひいらしてください!!

nonさん>>注文しても損はないですよ!おいしかったですよ~^0^

私の参考にしたアップルパイの作り方はこちら。結構すぐできるかも。
http://cookpad.com/sweetbox/recipe/231659/

お試しください!
[ 2006/11/02 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/330-3a2f90e4










