スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カットモデル 

お金を節約すべく、とうとうカットモデルまで予約してしまいました。通常なら2500~4500円かかってしまう美容代、、今月は結構欲しいものを買ったりしてお小遣いもピーーンチ;;そういうところにタイミングよく近所の美容室にカットモデル募集の張り紙。ただで切ってもらえるとはおいしい話。

別にそれほど髪型にこだわってるわけでもないし、短くしてもらえればそれでいいやと言う気持ちがあったので、勇気を出して電話してみました。

大体カットモデルって何?写真とか撮られるわけ?本当にただでやってくれるの? などなど不安いっぱいで行った割りに普通の若いかわいい子が担当になりどういう髪型にしたいか聞いてきたりして1時間半くらいで終了~。

before afterで写真を撮りましたがその写真は担当者とオーナーしか見ませんとのことでほっと一息。
ノーメイクで行ったわけだしこんなのが店の中に飾られても超困る!といらん心配などしてたのでとにかく変な心配もせずにすみ。。

前に一度行ったことある美容室だったのでオーナさんとは顔見知り!?になるのかな、、なのでちょっとお金に困ってるのかしら?と思われたかも。はい、困ってます!(爆)

そこはチャイルドルームもあって子供が暴れても結構みんなあったかい目で見守ってくれると言う点でとてもお気に入りの美容室の一つ。。。なので、ちゃんとお金払って切ってもらいたいという気持ちも無きにしも非ず。どうなんでしょ。美容室ってカットモデルさんがいないと困るって言うのもあって募集かけてるんでしょうけどただで切ってもらう後ろめたさと言うかmmmちょっと申し訳ないという気持ち、、こんなのはしないでもよい心配なのでしょうかね~^^;

しか~し 時間ぎりぎりに慌てて出て行ったので切り抜き持っていくのを忘れちゃってホントどうしよ~と思ってしまいました。。

結果的には別に変な髪形にされたわけでもなくどちらかと言うとイメージに近い髪型になったので私的には満足^0^だったのでした。

皆さんも勇気を出して行ってみてわ!?まぁ時間が遅かったり変な髪形にされるリスクも無きにしも非ずなのでその辺はちゃんと事前にチェ~ックしてねん♪私の場合はお昼3時半だったしラッキーだったかもです。
20061103111733.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/333-587ca495










