スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベジガーデン 

今日はだぁがお休みだったので朝からまったり。。ランチはずっと行ってみたかったベジガーデンに行ってみました。

わたしはランチプレートをだぁはひよこ豆カレーをオーダーしました。OTOがお昼寝しないで行ったので暴れまくりでゆっくり食べられませんでしたがひよこ豆カレーもランチプレートのカツレツ風の車ふのカツだったかな?それもすごくおいしかった。
たしかお肉使ってないんだよね。すごい。。いつかここのお料理教室にも行ってみたいのですが、、、結構お客さんが多くてやっぱり予約しとけばよかったじゃんとちょっと電話した時に予約してよといったのにしなかっただぁにキレ気味のわたしでした。あーあ。今度はOTOと二人かママ友誘っていこっ♪(爆)

量が少ないので男性向きではないかもね。


スポンサーサイト

私も昨日はパパが子守をしてくれたおかげでまったりと過ごしました。育児に休暇は必要ですよね。ベジガーデンというネーミングとメニューからすれとオシャレな所なのかしらぁ(・∀・)。
[ 2006/11/04 11:03 ] [ 編集 ]

コメント遅くなってごめんなさい!

内装も新しく店内は広くとってもいい感じでしたよ!有機栽培のワインや他にも穀米や水など売っててここのものなら安心して買えそうって思いましたがお値段がどうしても高いですよね~^^;
パパさんやさしいですね~ うちは言わないと見てくれません;;ぐすん。
[ 2006/11/06 02:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/335-712cd39c










