 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑貨 

20061109211827
こないだ子供の時に欲しかった編み器を雑貨屋さんで見つけたので買いました。
はた織り機っていうのでしょうか。簡単な説明書がついていたんですが使い方がいまいちわかりません…^_^;

かわいい!

欲しい~!!編み編み系やってみたいんですが、こればっかりは苦手なんです。これを克服できたらきっと、もっと楽しい暮らしが出来るのにって思います。
[ 2006/11/10 17:36 ] [ 編集 ]

まずは子供のおもちゃからですかね!^^
でもこれか結構インテリアにもなるのでいいですよ~。。

わたしもなかなか上達しないです。。アミアミ系、、子供の時してなかったツケが今頃まわってきてます^^;

[ 2006/11/11 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/340-f5165249










