スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

取材 

20061110184915
今日ちくぜんの里に買い物に行ったら取材してたので通り過ぎて遠くから写真を携帯で撮ってたら見つかってしまって徳永怜子さんが走ってきました!KBCと書いてあったのでテレビの取材かと思ってOTOを抱っこして逃げたら危ないから逃げないで!と言ってつかまってしまいました。そしたらラジオだった(爆)考える間もなくここのお勧めなんですか~と聞かれ えー なんだろ?お魚かな、新鮮だしとか答えてしまった。お魚ですか~じゃあ見てみます!と言われ番組のプログラムをもらってその場を後にしました。後でアイスクリームにすればよかったと思って八百屋さんに行ったあとまた牛乳を買いに戻ってスタッフの方にアイスクリームも美味しかったですよって伝えてくださいって言って 店をでました。そのあとママ友に電話してそのママ友と合流してお宅にお邪魔してしまいました^_^;お昼ご飯までご馳走になっちゃって その上お土産もいっぱい頂いてしまいました。ありがとう。 後で握手してもらえばよかった~と後悔;徳永さん細くて小柄ですごく物腰柔らかい方でした(^^) やっぱテレビで見る人
は違うわねっ☆
スポンサーサイト
[ 2006/11/10 18:49 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/341-d2f39adb










