 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソーイングbook 

2006111122484520061111224844
久々に本?雑誌?を買いました。表紙は地味ですが中には作りたかったスカートの作り方や8分丈のパンツの作り方やらも載っていて何やら色々お得なお買い物が出来たな~と思いました。実は今日は婦人科健診をだぁがずいぶん長いこと健診やってないでしょっって言ってだいぶ前から申し込みしててくれてたのでだぁも休みとってくれて家でOTOの面倒みてくれました。初めての胃透視や乳癌の検査。大変でした。35超えるとやっぱ色々体衰えてくるしね~ 昨夜は今日が健診というのをすっかり忘れてて餃子を夜11時半頃ついうっかり2つも食べてしまいました^_^;3つ目に突入しようとしたところでだぁが気付いてストップ。セーフ ←全然セーフじゃない ^_^; でも胃透視の検査はちょうど11時半過ぎだったので12時間前だからオッケーでしょっ(爆) 心電図は100点満点と言われました。ホッ 血圧は元々低いのにご飯食べれなかったのもあって82/50。でも上下のバランスはとれてるので大丈夫でしょと言われました。ホッ。乳癌も触診してもらったし今のところは安心。血液検査やレントゲンなど
すべての結果が揃うのは3週間後。異常ないといいな~。それにしても絶食はつらかった、、、^^;
[ 2006/11/11 22:48 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)

この本、良いですよね(^^)
私も本屋さんで相当悩み・・・
結局買わなかったけど、欲しかった(>_<)

健診受けられてるんですねー。
結果が届くまでドキドキ・・
私も30才を過ぎてからは毎年受けるようにしています。
[ 2006/11/11 23:07 ] [ 編集 ]

こんばんわーー

悩んだんですね~ やっぱり^^
他にも欲しいのが山ほどありましたが結局これ一冊にしました。。また買えばいいかな~とおもって^^

健診ちゃんとうけてるんですね。えらいですぅ。。。。私なんて不精してもう7,8年受けてないんじゃないかしら、、、><
来年働いてたら受けるかな~。。でももう若くないんだしちゃんと受けようかな;;
[ 2006/11/11 23:15 ] [ 編集 ]

あたしも今年初めて人間ドックとやらで婦人科健診うけましたよ!ドキドキでした。。
でも自分の身体は自分で守る!
なんて言ってるあたしは何かと不調続きです。。(^^;)

それにしても血圧の低さは・・いい勝負です(笑)
[ 2006/11/15 10:40 ] [ 編集 ]

コメントありがとう!!

人間ドッグはお金結構かかりそう。。すごいなー。。でも健康にはかえられませんもんね。。えらいです~。。
血圧普段はもうちょっと高いんだけどね~;;
[ 2006/11/16 03:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/343-4f656da5










