 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライオンの赤ちゃんと 

2006111821185220061118211851
ホークスタウンでライオンの赤ちゃんと写真を撮りました。今日は北九州のおとうさんとおかあさんが来てくれてゲーセンでお菓子やらおもちゃやらいっぱいとってくれました\(^o^)/
[ 2006/11/18 21:18 ] 日常*日記 | TB(0) | CM(5)

初めまして★

タイトルに惹かれて遊びに来ました★
え??!!
ホークスタウンに、ライオンの赤ちゃんが来てたんですか??
今日だけなのかなぁ。。。
羨ましいです^ー^*
[ 2006/11/18 21:29 ] [ 編集 ]

今日もありますよ~ 1時半からと3時半からの2部構成だったと思います!!3000円以上お買い上げの方(飲食も含む)合計金額3000円以上なんで割りとたまりやすいかも!!ホークスタウンで買ったレシートを持って行ってみて下さい!!(本日お買い上げの方です))
[ 2006/11/19 10:37 ] [ 編集 ]

追加で、、無料で写真撮ってもらえますよ~!!
[ 2006/11/19 10:38 ] [ 編集 ]

うわぁ本当だぁ

最初見たとき、何の疑いもなくぬいぐるみだと思って見てました。だってライオンだし、まさかねぇ…。でも題名からすると(?_?)もしかして本物か?再度画像をよーく見てみたら本物じゃ~!!すごい体験しましたねぇ。
[ 2006/11/19 19:54 ] [ 編集 ]

まだ生後1ヶ月と1週間だそうです。
1ヵ月半を過ぎると噛んだりちょっと危なくなってくるらしいです。でもすんごくおとなしくてホントにいい子ちゃんでした。貰って帰りたかったぁ~^^

OTOは初め大泣きでした^^;
[ 2006/11/19 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/346-a832856b










