スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆざわやがーっ(^○^) 

20051030010919
天神にゆざ○やが登場した!昔松屋レ○ィースのあったところだ。あそこにできるとは!全然知らなかったじょっ。ユニ○ロも2フロアあってだあもユニ○ロでお買い物したかったらしく場所を知っていた。今日がオープンだったらしく広いはずのフロアが人混みでごったがえしだった。わたしがオープン初日に店に行くことなんてホント珍しい。まぁ福岡には手芸屋がホント少ないのであたしもマジ楽しみにしてたんだけど。ホントは映画に行く予定だったんだけどOTOがお昼寝から起きてくれなくて1:10からと3:40のもいけなかった。だあが6時から会社の人の送別会があるので幹事らしく その後の映画はいけなかったのだ…。でも母に電話した手前OTOが来るのを楽しみに待ってたのに連れていかないのもまた普段通りOTOと時間をボーッと過ごすのもどっちもやだったのでその新しく出来たところに短い時間だけどだあと行くことにした。ユニ○ロもカシミヤセーター(長袖)が5000円をきるなど目玉商品もあってホントマジで欲しかった(T_T) 買ってもらえなかったが。だあも結局気が変わったらしく何も買わなかった。
そのあとゆざ○やで少しみてここでだあとはお別れ。。アタシは結局閉店までショッピングを楽しんだ。お小遣いを少し多めにもらい いくら以上はダメだよ!と言われたがオープンから3日間は割引になってて安い安い!年会費もなんと無料!越えないはずがない!(爆)多めに渡した方が悪いのさ、とばかりに買いまくったよ!と言いつつも家計が心配なのでかなりこれでも遠慮した方です、ハイッ 欲しかったグラニーバッグの型紙を手にいれそれに合う生地を買った。あとOTOの洋服を懲りずに作ろうとストレッチ素材の生地を。修理に出したミシンがまだ戻って来ない。一週間で出来るつったのにもう2週間だぜ~オイオイッ どうせキ○ィちゃんなのでゆざ○やでミシンみた時はマジ欲しかった。カードで買いたかったズェイッ 今日はこんな感じ。完成するまで何日掛るかわかんないけど暇をみつけてボチボチ作って行こうと思た。
スポンサーサイト
[ 2005/10/30 01:09 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/35-c223bdb0










