 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お食事会 

200611271114162
20061127111416
20061127111415
弟の法事の後モントレラスールのエスカーレで久しぶりに東京から帰ってきた家族と揃って食事をしました。結構いい感じのところで食事の間にお口直しのシャーベットがでたりして、値段の割にすごい美味しかったです。ワインを3杯飲んで酔っ払いました。福岡に3泊して帰ったんですが結構ゆっくりいたように思いました。のっちの家でお食事をご馳走になったり割りと充実してたんじゃないかな。のっちには会えなかったのですが…。(^_^;) いつかまたゆっくり遊びましょ!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/352-0aeefb4f










