 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストロベリーコットンの 

200611292312542
20061129231254
ダンボールニットでパーカーを作りました。取り寄せてからホントにながーい間作らずしまっておいた生地だったのでやっと作ったって感じです。サイズはMサイズですがゆったり着れて丁度いい感じ。リブはRickRackの予約で届いたリブセットにイイカンジで薄いピンクのリブがちょうど入ってたのでそれを使わせてもらいました。袖まで足りるか心配だったのですがなんとかウエストがちょっと絞った感じになっちゃいましたし 丈も幅が型紙の半分にしましたがなんとか大丈夫です。型紙はC&Sです。この生地でポケット付きのパーカーとっても作りたかったので出来てホントにうれしい(^_^)v超あったかいしこの冬はこればっかり着てそうですσ(^◇^;)。。。
[ 2006/11/29 23:12 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

ひょえ~。とても手作りとは思えません。やっぱり花柄は素敵だー。ユニクロのトレーナーばっかし着てる場合じゃないぞ!そのうち自分の服作りたいです。やりたいことが多すぎるぅー
[ 2006/11/30 02:16 ] [ 編集 ]

この小花はかわいくてステキなんですが夫いわくなんでこんな花柄ばっかり買うの~?30代しか買わないんじゃない?(うちの夫は11歳年下;;)と言われたので20代から人気があるのと強がって言ってみたらホントに~?と言われましたorz

でもこの生地ホントに人気があってすぐに売り切れちゃうのですよ~。。
[ 2006/11/30 02:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/354-9c97283a










