スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アロマ? 





昨夜はパパが早番で帰ってきて息子を寝かせてくれたのでゆっくりお風呂に入ることが出来ました。

冬と言えば“みかん”ですよね!?こたつで食べるみかんは最高。

我が家ではそのみかんの皮を捨てずに乾燥させてきます。
で、たまねぎとか入ってるアミアミに入れてお風呂にちゃぷーんと浮かばせるだけ。い~香りがしてきます。身も心も超リラックスできます。

精油を使いたいけど結構高いですよね;;でもホントアロマは良いですよ。香りって人間の生きる中で大切なものなんだな~と思いました。

いろんな香りを試すも良し!同じ好きな香りで入るも良し。





聞くところによるとイランイランは不整脈に効くそう。身近な友達とその母親にどうかと勧めてみましたが香りが好きじゃないので買う気がしないと言われてしまった。香りはホント人それぞれ好みがあるからね~。自分の好きな香りでゆっくりバスタイムを楽しむのが良いかもです。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/361-4a74c5ca










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。