 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キルトジャケット 

20061221084244
200612210842432
20061221084243
出来ました メートラインはユザワヤで買ったのですが結構種類も豊富でよかったです。ウールでこの色があれば言うことなしだったのですが生憎アクリルしかなくって。でも茶色にブラウン系だと更に洋服が暗~くみえるのでなるべく明るい色にしようと思って白っぽいメートラインやボタンにしました。失敗した所はナントボタン付け…やっちまった…でも気付いたときは時すでにおそし…全部付け終わって試着した時でした。(;O;),でもこっち側の方が真っ直ぐで見た目キレイなのでヨシとしようo(^-^)o何て前向きなわたし………σ(^◇^;)。。。あとポケットの位置が片方後ろにつけすぎてしまった…真ん中と脇の線を合わせてしまった。もうめんどくさいのでやり直ししません(・_・)エッ......? 気に入ったコーデュロイキルトが見つかってやっと作ることが出来ました。無料配信されて早1年…ためてためてやっとって感じですがまぁ冬に間に合ってよかったっす 早速公園デビュ~しました(^_^)v
[ 2006/12/21 08:42 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/367-b9f121d9










