 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4目4段ごとに 

20051031204214
2目一度にかけめ って書いてあったのでそのとおり分からないままにも本とにらめっこしながらやっと完成した!と思った反面なんか写真と違うなーって思ってたらその下の説明があたしの編んでるやつだった…気付くのおせーよ((-_-;)てか遅すぎ…馬鹿だ でもせっかくやったのでこの模様そのまま使わせてもらいます(爆)
[ 2005/10/31 20:42 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

はじめまして♪
遊びに来ていただいてありがとうございました。
音丸ちゃん、かわいいですね(*^▽^*)b
編み物、いいなあ。
去年からやっていて編み終わっていないセーター。
続きを編もうかなあ・・・。
どうぞ、これからもよろしくお願いします♪
[ 2005/10/31 20:59 ] [ 編集 ]

こちらこそ来ていただいてありがとうございます!

あたしのもこれ去年の失敗作をほどいてやってます^^;
冬になるとぬくぬくグッズが欲しくなりますよねーー
編物も全然ダメだけど、手芸全般レベルアップできるのが来年の抱負になりそうです!
[ 2005/10/31 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/37-d7f34426










