 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もちつき 

200612240130242
20061224013024
20061224013023
ちくぜんの郷で餅付きやってました。昨日とおととい。ずーっと行ってなかったのにたまたま行った時にこんなラッキーなことが☆餅だけにツイてるね~ なんつって… つきたてのお餅もらってめちゃめちゃ美味しかった。そのあとも1kg位でいい?と聞かれ、ん?とか思いながらわからないままハイッて答えたらお餅10コ位もらえました (*^m^*) オーラッキ~ 今日はX'masプレゼントをotoに北九州からだぁの両親がケーキを持ってやってきました。ラ、パテシューとか言ったかな?ここのケーキめちゃめちゃ美味しかったです生憎otoは風邪を引いてしまって休日だったので急患センターに連れて行ってもらいました。夜になって8度8分まで熱が上昇。おくすりもらっててよかったぁ
[ 2006/12/24 01:30 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

うひょ~!
どれもこれも美味しそうですね~。あたしも残りのケーキ食さねば^^
それにしても年の瀬なんですねー。
ほんと早いです。。
[ 2006/12/24 17:41 ] [ 編集 ]

tommyさん!!こちらにもわざわざきてくれてコメントありがとう!!内容いっしょなのに~;;
ホント1年は早いね。来年もどうぞよろしくね~。。来年はもっと有意義に過ごしたいです
[ 2006/12/24 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/370-0cad04cf










