 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャジャ~ン 

200612250909266
200612250909264
200612250909262
20061225090926
20061225090925
otoが寝た後にセット完了 朝起きて中身は… そう この左の1番でっかいのはぐ~ちょこらんたんの三輪車だったんで~す。昨日は辛い思いをさせたので今日はいっぱいサービスするよ♪ケーキはアイスクリームケーキ!
[ 2006/12/25 09:09 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

素敵なクリスマスでしたか??
三輪車、大喜びだったでしょうね(^◇^)
アイスケーキも美味しそう♪
サンタさん、大忙しですね
[ 2006/12/26 22:19 ] [ 編集 ]

ちょうど風邪なんかひいちゃって大変でしたが予定は強行突破しちゃいました。。年に1度だからね。。でもそのせいで風邪が長引いてます。。ぐずん;;
[ 2006/12/27 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/373-a9111c97










