スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初買い~料理本の紹介~ 

かんたん!勝負ごはん かんたん!勝負ごはん
小栗 一江、トニー ラズロ 他 (2006/09)
ヴィレッジブックス
この商品の詳細を見る
豆腐のレシピ88 豆腐のレシピ88
上村 泰子 (2006/11/16)
日東書院本社
この商品の詳細を見る
いま・すぐ・食べたい!韓国ごはん―ビビンバからスープ、デザートまで いま・すぐ・食べたい!韓国ごはん―ビビンバからスープ、デザートまで
重信 初江 (2005/01)
主婦の友社
この商品の詳細を見る


20070105005245
あけましておめでとうございます 今年もどうぞよろしくお願いします。…というわけで昨日今日とパパが連休をとったのでやっとお正月らしい2日間を過ごす事ができました。1日目はパパの母方の実家伊万里へ行って初めての対面。曾孫の顔を楽しみに待っていたパパの祖母と祖父はOTOをかわいがってくれお年玉もいただきました。
おいしいおせちなどをいただき夕方でて夜にやっと帰ってきました。

2日目は初詣に近くの神社にお参りし、交通安全お守りやわたしもだぁも本厄後厄だったので厄除けのお守りを買いおみくじをひいてきました。そのあとは天神で初買い。カメラのキ○ムラで念願のデジカメとプリンタメモリーカードなどを買いやっと初売りセールという正月ならでわのお買い物らしいお買い物ができました。

岩田屋でOTOを遊ばせた後最寄の駅の本屋さんでだぁは漫画、OTOは絵本あたしは今年こそは料理を頑張らないとマジでヤバイ!と思って料理本を、、、それぞれ3冊ずつ買い、今日のお買い物終了~!!今日一日で一体いくら使ったんだ?;;怖いから考えるのよそ~っと。

でもまぁ一年に一回だからね~。こういうのって。。。とか言ってて○年に1回だったりして、、、^^;
ボーナスもないのによく買うよ、、うちら。。。
とにかく買い物三昧の年明けでした。皆さんは楽しいお正月を過ごされましたでしょうか。今年も一年またよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
[ 2007/01/05 01:23 ] 本の紹介 | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
「韓国ごはん」の本。そそられます。。
ビビンバ、大好きなんですよ~♪
お家で作れるのが魅力ですね(^◇^)
[ 2007/01/06 22:40 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
この本簡単に書かれててものすごーくお勧めですよ!わたしは料理初心者みたいなもんなので簡単にかかれてるこういう本がいいみたいです^^
[ 2007/01/10 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/377-c78b7328










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。