 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生協の 

宅配をお友達に勧められて始めることにしました。
節約にはならないかもだけど安全な食品や出不精でなかなか買い物に行かない私の強い味方になってくれることでしょう。。

スーパーでは買わない食品も気軽に注文できるので料理のレパートリーが少しでも増えればな~と淡い期待を抱いております。
[ 2007/01/11 19:09 ] 日常*日記 | TB(0) | CM(3)

はじめまして

はじめまして。。
訪問履歴から、きました。。
はんどめいど、楽しいですね。
でも、子どもが大きくなれば
振り回されて毎日ばたばたとしてます。
のんびりぃ。。。とが ひそかな夢ですぅ
=^-^=うふっ♪

また、遊びにきますぅ
よろしくね 


PS,ワタシも子どもがちいさな時
生協をしてました。。
[ 2007/01/12 09:59 ] [ 編集 ]

どうもでーす!ただ今参上ってか!生協始めたのですかぁ。小さい子供がいる人には助かりますよね。そして何より届くのが楽しみ!ってうちは断ったけど。
毛糸の帽子OTOくん可愛い~!私も耳当ての先に三つ編みついた、派手な帽子を作ってあげたい!でも出来そうにありません。コツがまだつかめずさまよってます。今日はハテ?コメ残せるか!いざ!
[ 2007/01/12 21:44 ] [ 編集 ]

ここにコメント書いてくれてたんですね~^^;気づきませんでした;;ごめんなさい。。三つ編みつきの派手な帽子楽しみにしてまーす!!
[ 2007/01/23 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/380-d314eae2










