スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本屋さん 

今日はパパがお休みだったのでOTOを任せ、立ち読みしに本屋さんに行き、めちゃめちゃ久しぶりにゆっくりたっくさん立ち読みしてきました。以下の本は一部ですが^^;

買ったのは結局料理の本2冊。なんか自分の探してた本がみつかった!って感じでした。基礎から載っててホントに基本的なものばかりなのにおいしそう。

もうこれで料理本はしばらく買わなくてよさそう。

編み物の本いっぱい買いたいな~っていうかそのうちきっと買います^^;
本はいくら買ってもキリがないですね。。





日本のシステムキッチンって全部一緒に見えていや。わたしはこれの1ページ目だったかな?独立してるこんなキッチンが欲し~ぃ。。って買えないけど。。北欧のキッチンよりこっちのキッチンの方がわたしの理想に程近いです。木でできた作業台やオーブン付きガスコンロ?などなど。。ロンドンに住んだらこんなキッチンばっかりかな?ロンドンは物価が高いよな~。。天気も悪いし。。でも日本より空気はよさそう!



おうち小もの



毛糸のおうち雑貨



和食ごはん



うちに帰ってから15分で作れる晩ごはん


今日はこの和食ごはんの中の豆腐ステーキを作って食べました。めちゃめちゃ美味しかったぁ~。。
スポンサーサイト
[ 2007/01/12 22:17 ] 本の紹介 | TB(0) | CM(2)

遅ればせながら…
今年も宜しくお願いします★☆★

料理はニガテなんですよっ(><)
全くできないわけじゃないですが、肝心の味付けでやる気を失せてしまうあたし。。
ハイリミコさんはなんでも器用そうなのでマジ尊敬です!!!
[ 2007/01/12 22:37 ] [ 編集 ]

こんばんわ!!

こちらこそご挨拶が遅れてしまいました;;今年もどうぞよろしくお願いいたしますね~。。わたしも全然料理、、、というか不器用すぎてmmmホント勘違いしないでくださいっっって心から思います(爆)もっとなんでも丁寧にすればいいのでしょうが。。。
味付けどころか私なんて最初からやる気ないですよ、料理。。しないといけないので渋々やってます。。が楽しんでできた方がいいですもんね。
今年は料理や編み物やミシンなど一つでもがんばって丁寧に仕上げていきたいです^^
[ 2007/01/12 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/381-7705c14d










