 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の夕飯と奥田民生 

200701180120212
20070118012021
20070118012020
今日の夕飯はちくぜんの郷で買った鶏肉 塩をまぶして皮から焼いた簡単レシピ。私は鶏がだめなのでニラたまと豆腐とキュウリのサラダ。別に手抜きしなかったせいかだあがナント民生のベスト記念ライダー1号2号を買ってきてくれた!CMでみるたんび欲しいね~と言っていたがベストとかいらんからと言われてたので諦めてたんだけどやっぱりあんたも民生好きなんじゃんね~だあ様よお。サンキュです。今日はお昼にママ友のやっちのおうちにいきました。シンプルなのにかわいいお部屋でいつみてもセンスがいいな~と思います。就職のことや保育園のこと 編みものの話をしたりしていっつもおしゃべりしててもあっというまに時間がすぎます。明日もだあが休みと思ってたら明後日だった… ちょっと拍子抜け。

記念ライダー1号 ~奥田民生シングルコレクション~ 記念ライダー1号 ~奥田民生シングルコレクション~
奥田民生 (2007/01/17)
SE
この商品の詳細を見る


記念ライダー2号 ~オクダタミオシングルコレクション~ 記念ライダー2号 ~オクダタミオシングルコレクション~
奥田民生 (2007/01/17)
SE
この商品の詳細を見る
[ 2007/01/18 01:20 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/383-e741be30










