スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコン机(ただ)ww 

ずーーーーーーーっと家から見える事務所の人が捨ててあったのか置いてあったのかパソコン机が気になっててしょうがなかった。でもその会社のものじゃないかもしれないし聞くのも恥ずかしいので2ヶ月くらいほったらかしてた。 20070123151541.jpg


なぜかってOTOにプリンタを手の届く場所に置いてたら壊されて正月にせっかく新しいプリンタを買ったのにいまだ接続出来ずじまいだったのだから、、。この机だと高いところにプリンタが置けるのでOTOも届かないし。

それで今日思い切ってお向かいの会社の人にベランダ越しにそのパソコンデスクそちらのですか~?捨ててあるんだったら欲しいんですけど~って声を掛けてみた(爆)そしたら持って行っていいですよ~っておっしゃってくれたのでやったぁ~!!と思って早速取りに行きました。汚れてますよ~って言ってたけど拭いたら全然キレイ!!使える使える!!しかも会社のやつだからいいものみたいで丈夫で超軽い!買ったら2,3万するんだろうな~。。昨日は鏡を燃えないゴミで出してる家庭があったので拾ってこようかとも思ったけどそれはやめました^^;

20070123151657.jpg



わたしもベッドマットいりませんかで出そうかと思ったけどあげるにはあんまりだったので1000円で市の粗大ゴミセンターに引き取ってもらいました。
RIMG0058.jpg
↑拾ってきて拭いてみた


捨てる神ありゃ拾う神ありですね。ってちょっと違うか^^;

プリンタは展示品だったので初期設定してあるせいかインクを入れようにも入れられなくて出したことは出したけどまだ設定出来ずじまい。。帰ってきたらだぁにやってもらおう。これでやっとパソコン環境が整ってきた。ちょっとうれしい。。でもOTOは設置してるとき邪魔ばっかしてるから相当怒られてちょっとかわいそうだった、、
RIMG0059.jpg
↑設定完了
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/387-096d4843










