スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しましまタウン 

今日はやっちと息子のTくんとOTOとわたしと4人でダイヤモンドシティに行ってきました。。というのも1月生まれの子はしまじろうがお祝いして一緒に写真撮影をしてくれると言うのでおんなじ1月生まれの息子を持つやっちも誘ってみたんです。でも一緒に行ってホントに楽しかったぁ~。OTOもこういう風にキャラクターに会いに行くのは初めてなので泣かないかなとか心配しましたがTくんもOTOも全然大丈夫でした。
タンバリンを叩いたりしまじろうと遊んだりしながら楽しそうでした。
しましまタウンにはお店がいっぱいあってOTOはままごとが気に入ったようです。Tくんはキャッシャーが得意だったし^^;お姉さんに10円渡しておつりは100万円ぐらいもらってきてました(爆) RIMG0112.jpg



遊びに夢中でオムツからパンツまでびっしょりになってしまったOTOにやっちから誕生日プレゼントでってBREEZEのパンツを買ってもらいました。。本当にありがとう!!帰る頃になってやっと二人は眠くなったのにすぐ車に移動、、目はパッチリ冴えてしまいましたが車の中では二人にしかわからない世界で盛り上がってました。^^;OTOは帰ってからご飯食べてすぐ寝たけどTくんはどうだったかな~?結構モール内で寝てたので寝るのが遅くなっちゃったかな?

ちょっと二人ではしゃぎすぐてTくんがOTOの石頭に激突して出血したりハプニングはあったのですが(ごめんよ~)

とっても記念になる一日でした。パパも早く帰ってきたので早速プリンタをセッティングしてもらって今プリントアウトしてま~すRIMG0083.jpg

RIMG0082.jpg

これは昨日発売日だったらしい、チョコレート工場の中に出てたチョコレートが発売されてたのでやっちと半分こして買いました。まだ食べてません。。報告は後日また~。。

スポンサーサイト
[ 2007/01/24 23:45 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/388-e8ae5a3b










