 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豆乳 

こないだ母が作ってくれた豆乳野菜スープがめちゃウマだったのでわたしも作ろうと思ってたのにスーパーで豆乳を買い忘れたので時々いく豆腐屋さん(今流行りの健康食みたいな。。)で豆乳が売ってたのを思い出してもう一度そこに寄って豆乳くださいって言ってみた。100円って書いてるのに150円と言われ何でだろうと思ってたらお持ち帰りは容器代でまた持ってきたら50円返ってくるのだそうだ。
家に帰ってあんまり豆乳の好きじゃないってか飲めないよ!って思ってた豆乳の味見をしたらスーパーで売ってるのと味が全然違ってて豆腐そのままの味ですごく美味しかったのでOTOにも飲ませるとごくごく美味しそうに飲んでた。やっぱ体に良いのね。昔唐人町に住んでた時にもあったけどここの豆腐もおいしかったんだよね。今すんでるとこにもあるのでLUCKY
これからは豆乳を買いに行こう。料理に使ってるか味がついてないと飲めなかった豆乳が今度から普通に飲むために買えるなんていいことだわ。行く機械が増えそう♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/39-5ec91886










