 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おままごと 

本の付録に今回はままごとセットが付いてきたと言ってパパがまた本?雑誌を買ってきた。。というのも最近しましまタウンとか行ってOTOが結構ままごとが好きってのが発覚したのだ。
OTOが寝たあとだぁが必死で付録を色々組み立てはじめました。朝目が覚めて音はもう大興奮。ずっと人参を切ったりまぜたりしてました。

ちゃんとコンロの火もつくようになってるし(紙の色が変わる)水も出てるようになるしカレールーまでちゃんと付いててわたしも楽しい^^RIMG0209.jpg

RIMG0210.jpg

RIMG0211.jpg

RIMG0212.jpg


これはばぁばが作ってくれたアンパンマンオムライス!?みたいなもの。久々に親が来てご飯作ってもらってうれしかった。やっぱ親が近くにいて欲しいな~。。
RIMG0208.jpg

[ 2007/01/28 17:17 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/392-bc127252










