 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カシュクール風カーデ 

RIMG0225.jpg


RIMG0227.jpg


RIMG0228.jpg


sunnysideのニットパックで秋冬ソーイングの三船美香さんの着ていたカシュクール風カーデを作りました。生地が足りなくてギリギリで作ったのとミシンで縫う時にニットが伸ばしながら縫ってしまったのかべローンって伸びてしまった。。ショック。。でもせっかく作ったのできまーす。少し生地の在庫が減ったのでほっとしました。いつまで修行なのか。。。;;


[ 2007/01/31 18:30 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

いつまで修行って上手じゃないですかぁ(・∀・)上手すぎですっば((○(>_<)○))!まぁ修行の心で望む気持ちは大切ですよね。私なんか下手なくせに開き直って、これでいい!ですからぁ((○(>_<)○))修行のしの字もないです。ガハハっ。
[ 2007/01/31 19:12 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

いや~;;写真はきれいにとってるけどもう見せられないですよ;;なんでこんなに不器用なの~って落ち込みます;;ピーターさんはほんと器用で次々色んなものを作り上げていくので尊敬で~す。。^0^
[ 2007/01/31 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/395-78480872










