スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かご(収納BOX)とcheck&stripe 

昨日は北九州のじいじとばぁばのうちに急遽いくことにしました。
モール好きのじいじとばぁばが八幡東に出来たイ~オンに連れてってくれました。OTOはついに限界、車の中で爆睡してしまったのでじいじとばぁばが起きるまで抱っこしててあげるからあなたたち色々見に行きないさいと言ってくれたのでお言葉に甘えてさっそく雑貨屋さんなどを中心に見て回りました。雑貨屋さんの他にも本屋さん手芸屋さんそして100均まで、わたしの近所に欲しいお店が全部このショップの中に!!!ここにすみた~いと心底思いました。^^;
雑貨屋さんでずっと前から欲しかったかごを見つけることが出来、速攻おねだりして、ちゃんと布を片付けるという条件でやっと、買ってもらえました、^^;
RIMG0270.jpg

そして昨日はウールセットとキルトが届いてたのですが見る暇もなく北九州へ行ってしまったので、今日ゆっくりあけてみることが出来ました。さっそくかごの中に収納です。
RIMG0278.jpg


布を入れたついでに寝床に置いてあったミシンを居間に移動。またもや模様替えをしました。これでOTOが寝てからも気兼ねなくミシンができそうです。若干部屋が狭くなりましたが、、、。また明日少し配置をかえたいと思います。この模様は次回に(明日かな?)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/399-d82b9ffb










