スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

模様替え 

初めこないだでPC机をもらったのでそれまでパソコンを置いてた小さな白い机が使わず置いてあったのでそれを引っ張り出してきて寝室に置いてあった小さなダイニングテーブルに置いてたミシンを置いてたらあれもこれもとおいてしまってちょっとミシンを使うにはせまくなった。。1日目はこれで終了。
RIMG0280.jpg

今日は朝から天気がよかったのでどこかに行こうと思ったけどやっぱ気になって昨日の続き^^;
今度はダイニングテーブルを寝室から引っ張り出してきてごちゃごちゃしたものを片付けてミシンを置いた机のものもそっちに移動したらこんな感じに↓
RIMG0288.jpg

RIMG0287.jpg

ミシンはこっちの部屋で気兼ねなくできます。2部屋しかないからほんと不便だな~。せめてあと一部屋ほしい。。。むかしの畳の8畳と6畳だから少しは広いけど2Kにはかわりない。。1LDKみたいなもん?

RIMG0297.jpg


家族3人細々と暮らしております、しかも祖母の2階に居候の身。。まっ、分相応の暮らしか;;早く独り(1家族?)立ちしたいな~。。
スポンサーサイト

otomamaさん頑張ってますね!もらってきた机、捨てるなんてもったいないぐらい美品なんで、ビックリでしたよ。自分の家でもなかなか事は運びませーん。広くなると、手をかけなきゃならない場所が多すぎて、なかなか大変です。でも夢があるって生き生きしますよね!
[ 2007/02/06 20:27 ] [ 編集 ]

おはようございます~

模様替えって楽しいからあんまり疲れないですよね^^あのPCデスクはホントにヒロイモンでした^^部屋がナチュラル系になるにはこの部屋では無理そうです^^;あと。OTOが大きくならないとシックなラグとか買えそうにないです><;汚されたらショックだし^^;子供が小さいうちは仕方ないですよね~;;消耗品で頑張ります^0^
[ 2007/02/07 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/400-b5f57706










