 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日 

内側のスナップはまだ付いてないのですがほぼ完成しました。

RIMG0311.jpg



おばあちゃんが節分の次の日85歳になりました。
遅れてしまったけど誕生プレゼントにこないだ作ったヨーグルトポムポムを作ったら喜んでペロリと食べてしまったそうです。やっぱプレゼントはsweetsが一番よさそうですね♪

RIMG0308.jpg

[ 2007/02/08 17:07 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)

ポムポムの作り方見ました!作る行程が楽で、見た目は手が込んでそうで、これはいい!って思いました。でもうちにオーブンがなくて、トースターでは無理ですかね?
[ 2007/02/09 12:52 ] [ 編集 ]

こんにちわー。。

どうでしょお~;;;わたしも料理が得意じゃないので分かりません。。応用とかアレンジが無理な段階です。。ヨーグルトがいっぱい入ってるので中までしっかり焼けてもしっとりしててホントにやけてるのかな~?って2度目はちょっと心配しました。url元に質問してみてもいいかもしれませんね~。。これを機会にオーブン買っちゃえ~。。なんつって;;
[ 2007/02/09 16:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/10 19:28 ] [ 編集 ]

nobさんへ

誕生日は2月4日だよ。等々力渓谷はあたしが前から行きたいって言ってたところだよ~。財布みつかってよかったね~
[ 2007/02/11 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/402-b2a857dd










