 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タートルネック 

wildberryさんの無料配信でタートルネックの2回目を作りました。
袖と裾とまだつけてません。。
く、く、く、首がはいら~ん。。マジできついです。。この生地(NIMESナチュラル無地)あんまり伸びないのかな~?これも去年の1月ごろ予約して買った生地だった、、と思ふ。。

生地:check&stripe
型紙:wildberry

RIMG0009.jpg

こないだ作ったカシュクールとあわせてみました。白だから何でも合いそう。。。

RIMG0008.jpg


といってもこの時期外出をしないわたしにとっては無意味に近い気もしますが><;
今朝は仕事前にパパさんがストレス溜まってたOTOを公園に連れてってくれました。帰ってきたら空気清浄機の感度が最大限にあがってました。。外に出ないでよかった~(ふぅ~命拾いした;)外出てたら間違いなく死んでるでしょうorz
[ 2007/02/13 16:18 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです。
どんどん素敵な作品が
出来上がっていきますね~。
ミシン、ご無沙汰なので
うらやましいです。
タートルまでつくっちゃうんですね。
すごーい!
[ 2007/02/14 01:22 ] [ 編集 ]

うわーおひさしぶりです!!ごぶさたしてま~す。。
またぜひ遊びに行かせてもらいますね!!
[ 2007/02/14 08:45 ] [ 編集 ]

こんばんは(^-^)
白のタートルって何にでも
合わせやすいですよね~♪
大活躍しそう!!
カシュクールにもとっても素敵に
似合ってますよ。

花粉症、辛いですよね・・・
お大事にしてくださいね
[ 2007/02/14 22:47 ] [ 編集 ]

nonさんありがとうございま~す^^
白って便利ですよね~。なんでこの生地買ったんだろうとか初め思い出せなくて困りましたが何でもあわせられるタートル作りたかったんだーと思い出せてよかったです。部屋にいても辛いのにみんな外に出てすごいな~と感心します。花粉症だけにはなりたくなかった。。。
[ 2007/02/16 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/407-f40c209a










