 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体にいいものいっぱい 

編み物の本を買ったはいいけどルームシューズの作り方わかんなくて底だけで投げちゃってまーす;;RIMG0028.jpg

RIMG0026.jpg


、、、と言うわけでもないのですが。。。
今日は久々にパンを焼きました。クルミとバナナが入った2種類です。
レンジで作る簡単パン作り(いつもこればっか;;)を参考にしたのですが量が少ないな~と思って3回くらい同じ事を繰り返しました;;いっぺんにやってもよかったのだけどそしたらドライイーストの量も3倍にするの?とか思うとわけわかんなくなりそうだったので。^^;
RIMG0018.jpg

ジャムもつけて食べてみました。ちょっと甘かったかな?砂糖不使用のジャムだったんですけどね~

RIMG0023.jpg


今日は生協の4度目の注文でした。今日は有機野菜セットを頼んでたのでこ~んなにお野菜がいっぱい!いつも野菜を腐らせてしまう私だけどこれだけで1580円くらいだったかな?今回は絶対勿体ないことは出来ないぞ。。

RIMG0024.jpg

何をしようか迷った挙句とりあえず野菜スティック。。。^^:
RIMG0025_sh01.jpg


…あんまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!
何でこんなに甘いの?美味しいの?めちゃめちゃ甘かったです。すばらしい。



こんばんは(*^_^*)
パンもお野菜もとっても美味しそう♪
お野菜、新鮮だからそのまま食べても
美味しかったのでしょうね~(^◇^)
くるみとバナナ入りパン、そそられます。

ルームシューズ、頑張ってくださいねー。
良い感じで出来てるのでは(^^)
楽しみにしてますねっ
[ 2007/02/16 23:25 ] [ 編集 ]

ルームシューズ明日義母がくるので教えてもらおうかな~と思ってます^^
[ 2007/02/17 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/409-2b7695ed










