スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

掃除(いろいろあった第2話) 

気になってたキッチンの床掃除
だぁの両親が来るといってたのでこれを機会にやるしかないと思い立ちやっと重い腰を上げ床拭きに取り掛かろうとするが物が多い狭いキッチン、、何とかしないとな。。

このまえ母が来た時に食器棚の上下を分解して下だけの部分に台をつけてカウンターみたいに使ってたんだけどその間にブロックを置くと間にもこまごました物が置けるからこの台がすっきりするよとアドバイスをもらったのでだぁもいることだしベランダからブロックを取ってきてもらって実行することにした。

結構片付いてこれでやりたかったことが一つ片付いた。

そして米のとぎ汁で床掃除。。ピカピカになりました。前は腐った牛乳でやってたんだけどとぎ汁でもいいみたいでやってみたら最初はにおいが気になったけどそのうちとれた。。ホントは真水で
2度拭きしないとなんだろうけど面倒でやめた。
まっよしとしよう。^^;

この日はハイリミッツの一夜限りの復活ライブ

だぁが休みをとってくれたのでOTOを預かってもらい夜中まで久々に夜遊び、はねをのばしました。

またその模様は後日に続きま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/411-b0e9183e










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。