スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろんな事がいっぱいあった。。(その3) 



日曜日ははEFコーポレーションプレゼンツでB1で計10組(イクマバンド?も入れて)のアーティストが夕方5時から夜の11時ごろまで私たちを盛り上げてくれた。

そのなかで1夜限りのハイリミッツ復活が実現して私たちリミッツメイトは全国から召集!?その日を心待ちにしていた。

さすがに長いのでスタンプを手に再入場できるシステム、煙草の煙にやられ何度も会場を出た。しかし外も寒いしジャケットなども全部ロッカーにしまってたので完全防備して来た意味があんまなくて夜だったので花粉も飛んでないのか帰ったからもそれほど被害を受けずにすんだ。。

長い待ち時間を経てとうとうハイリミッツの出番。今日に限って携帯までロッカーに。。デジカメも忘れた大間抜けな私・・

しか~しそんなことも忘れさせてくれるほどやっぱりハイリミッツはこの4人でないと、、と思わせるステキなステキな演奏をしてくれた。

宵月、新曲、ワイパードライブフルボリューム、メール、アドバンス411、そばにいておくれなど全6曲を演奏。ファンを泣かせた。会場はハイリミッツの演奏を楽しみにしていたお客さんでいっぱいだった。やっぱりみんなハイリミッツを愛しているんだな~と愛を感じた。
会長もホントにハイリミッツの復活が嬉しかったようでMC聞いてなんか感動したよ。。

9バンド目が終わって会長がジョーイザザをバックにツッペリン?かな?デープパープルかな?かっこいいロックを披露してくれた。カイチョー若い!!ここに集まってる人はみんなロックを愛してるんだな~と思った一夜でした。

わたしとゆっこちゃんとキャンベルゆかちゃんともちゃん苔桃さんとこないだゆっこちゃんがイベントしたFIZZFIZZで打ち上げ。ゆっこちゃんとゆかちゃんとともさんは2月生まれだったので苔桃さんがなんと手作りケーキを作ってきてくれてわたしもいただきました。これがものすごーっく美味しくて。。もっとゆっくりしたかったけどゆっこちゃんも翌日仕事らしくて、、でもこんなに夜遊びしたのは何年ぶりだろう?パパお小遣いありがとう♪

みんなお疲れ様。そしてステキな夜をありがとう。。そしてハイリミッツ万歳☆

スポンサーサイト
[ 2007/02/20 09:50 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/412-698ed87a










