スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面接&グラーダバン 

昨日は面接に行ってきました。。ホークスタウンの中にあるグラーダバンに子供を預けて。2時間700円(会員登録料500円)で天気のよい日は子供が思いっきり体を動かして遊べる場所だ。

面接が終わった後もゆっくりホークスタウン内をウィンドウショッピングして楽しんだ。雑貨屋さんやかわいい子供服がいっぱいあるしね。

自分の名前やおしっことはっきりいえるかが入れる条件となるので周りは結構大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんがいっぱいいた。

うちもまぁ失敗することはあるけどしーするとかは一応言うので大丈夫かな~と思って預かってもらいました。

案の定遊びに夢中になるとおしっこと自分でなかなか言わないので分かれる直前に先にトイレに連れて行ってもらって面接から帰ってきてからも一回トイレにいきなさ~いと外から声を掛けてスタッフの人にトイレに連れてってもらった。オムツも着替えも忘れて持ってきてなかったしパンツをはいてるだけだったのでとにかくもらさないでよかった。


面接はというと6人採用の10人応募があってブランクのある私が落とされるのは結構確実っぽい。今週中には結果が分かるって。。あーまた次を探さなきゃ。。

晴れてたので花粉が飛びまくってたらしく帰ってから夜には目が痒くてかゆくてひどい目に遭った。。去年の薬を見つけて点眼や点鼻薬をシュッシュっとしてなんとか寝付けた。。

今日も晴れてるけど外には出たくないな~。。相当花粉が舞ってそう・・・


スポンサーサイト
[ 2007/02/20 10:07 ] 育児 | TB(0) | CM(2)

otomamaさん働くんですかぁー?!いい仕事が見つかるといいですね!あれっ?otoくんは保育園とかに預けるのかしら?春が近づいてくるとなんだか動きたくなりますねーヾ(^▽^)ノ
[ 2007/02/23 09:58 ] [ 編集 ]

全然更新もしてなくてすいませんでした;;
保育園に早く預けたいんですけどね~;;なかなか職が決まりません。。この際専業主婦目指そうかな~;;たぶん無理。。ぐうたら主婦ですから!!
[ 2007/02/24 03:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/413-d3790d3c










