 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のハンドメイド。。 

型紙が届いたのでようやくバッグ製作に突入しました。
昨日はほぼ1日かかって。。

OTOに風邪をうつされたみたいで喉が痛かった。。鼻水も止まらんし・・花粉症の薬と併用して飲んでます・・

薬漬け状態です;;

昨夜は寝たのが3時半でした。。OTOが起きてるとなかなかすすまないから。。寝た時しかできません。。
RIMG0071.jpg



ずっと作りたかったバッグはマザーズバッグ。
型紙:はなはっかさん
生地:nanatone去年の福箱に入ってたもの。

この生地ずっと何に使おうか迷ってたけどバッグにしてよかった。ナチュラルな雰囲気が出せてよかったです。中にも外側と同じようにサイドにポケット付けたけどたいぶ位置がずれてました。。

あとはボタンをつけたり缶バッジをつけたり色々できそうです。。
[ 2007/02/24 10:19 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/25 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/415-7a8b5f8a










