 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水玉の生地で今度は 

帽子を作りました。リバーシブルです。小花柄の中に一枚だけ大きい花柄の生地を使いアクセントにしました。

RIMG0063.jpg



レースはこんな感じで付きました。どぉだろう。。。

OTOの風邪がうつってOTOは治ったけどわたしがひどい鼻水、喉の痛み。。咳痰まで;;

目茶目茶乾燥して唇の皮がむけてきた。。
はよねろってね・・・

水玉の生地をずっと外に干しっぱなしだったので一部色あせ;;でもちょっとアンティーク風、、、と自分に言い聞かせて;;^^;

レースが余って切るとボロボロになりそうだったのでそのまま巻いてコサージュ風に。。ちょっとしたアクセントになりました。花粉が飛ぶこの時期いつも同じ帽子だったけどかわいい型紙を発見、やっとこの時期にかぶれそうな帽子が出来てちょっと嬉しいわ^0^

バッグとおそろいのこの生地使ってみると結構ナチュラル系でいい感じ。。もっと早く作るべきだったかも・・ なんだかこの生地でジャケットも作りたくなってきたぞって時にはもう生地がないのよね~;;
RIMG0065.jpg

RIMG0060.jpg


型紙:パターンやさん
生地:nanatone去年の福箱
[ 2007/02/25 17:42 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

すごーい、レース編んだんですね♪
やっぱり手編みは素敵~(*^_^*)
帽子もリバーシブルで作ると良いですね。
どちらの布も可愛い!

風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね
[ 2007/02/26 18:35 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

nonさん>>あみあみの達人にそう言ってもらえるとうれしいです^^

風邪なかなかよくなりませんが明後日民生のライブなので意地でも治しま~す
[ 2007/02/26 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/417-65e91345










