スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

民生 井上陽水奥田民生ライブinZEPP FUKUOKA 

今日は一列目で久々民生ミタヨ、、、超近くに何回もキテクレタヨ。。あーなんか夢みたいよ、、
番号がAブロック43だったんですよ。。周りは陽水さんのファンのおばちゃんたちばかり。。ダッシュしたら超いいところが確保できて、、、


夢でさー(結構前なんだけど)整理番号はめちゃめちゃいいのに超後ろで見えないって言ってたらみんな暴動起して前に行くもんだkらコンサートが中止になったっていうのは見たことあったけど^^;
現実は真逆でもう何回も目が合うし悩殺されまくりました。。


やべ~。。

陽水さんが民生に惚れるのもわかるなっ(片思いですが(爆))これは行った人は分かると思うんだけど今日陽水さんがファンに言われた一番傷ついた言葉だそうでしっ

トークもおもしろくてもちろん音楽もすごいよくて私はこのサウンドを聴きにきたんだな~と改めて二人の才能にぶちのめされたのでした。。最後はカニ~た~べいこおおおおおお~って超盛り上がって最高のライブでした。。

ビートルズの曲を2曲続けてやってくれたけどマイナーな曲で(たぶん)好きという割りに全然わかんなくてちょいショックでした。。。

はじめてであったマイミクさんの超キュートなしのぶちゃんからおいしい(ホントに美味しかった!!)パウンドケーキ(手作りですよ!!)もいただいちゃってびっくりやらうれしいやら。。

帰り車が民生たちが乗ってるタクシーのたまたま真後ろになったのでついていったけど途中で見失っちゃいました;;残念。。まぁつけても何も渡すものもなかったのでどぉってことないんですが民生の後ろを走ってると思うだけでドキドキの運転でした^^;あぶな。。
スポンサーサイト
[ 2007/03/01 09:01 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/419-11366ae1










