スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は2件 

2007030513061920070305130618
面接しまーす(-.-;) 心配してくれてる皆さんの為にもぜひ決めなくては! まぁ運だけどね~ 子供が熱出したらどうするんですかと言われたらどぉしよう… 一件の方は車通勤可なんだけど院長が電話にでたんだけどはい、しか言わない態度のフテーヤツだった…何にも言わないからこっちから面接とかは明日がいいんですけど~とかいっちゃったよ…ここはフルタイムで6時まで。もう一個の方は感じのいい看護部長さんが出て ぜひいらしてくださいっておっしゃってくれた。車通勤は不可だけど保育園にも近いし保育園から職場まで 歩ける距離なので 悪くはない…こっちはパートで昼の1時まで。ただブランクがあるからその辺を突っ込まれたらアウトだな~。一昨日はおばあちゃんの快気祝やら弟の3回忌やらお父さんの誕生日やらを全部一緒に茶山付近のお寿司屋さんでやりました。大通りの裏手にひっそりとあり常連さんたちの集まるようなでも高級感もあるなかなかいいお店でした。無職なのにこんないいところで食べられるのはやっぱりお父さんやおばあちゃんのお陰なのかも… だあは民生のライブの
為に連休とったりしてたので可哀想に寿司にはありつけず…お仕事でしたf^_^;お疲れ~ まあ写真をみせて満足させよ~って酷過ぎるか!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/420-250727c2










