スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どぉーーーーーーーしても!! 

甘いものが食べたくなっちゃって。。。
作っちゃいました。。

RIMG0020.jpg

RIMG0022.jpg


こしあんとかなかったのであずき缶をそのまま使って。
でもどうやって中にいちごや餡を入れてよいか分からずなんちゃっていちご大福でーす。。そしてぜんざいを食べて満足して昨日は眠りに就いた私でした。OTOは別に食べたくもないのに巻き添え。。

でも私が席をはずした瞬間いちごだけなくなっていました。。。すばやい…
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/11 13:54 ] [ 編集 ]

もちろん大歓迎です^0^私のなんかでよければいくらでも~^^ わたしの方もいいですか?
[ 2007/03/11 17:37 ] [ 編集 ]

食べたくなったからと、買わずに作るあたりがさすがです!とってもおいしそうですよ。お友達の手作りスタイとっても可愛いですね!あいにくスタイの時期は過ぎてしまいましたが、出産祝いとかにいいなぁって思いました。ところでオークションってどうやんだ?機械音痴なんですよぉ(/_・、)未だ平成に慣れなくて、昭和の暮らしをする我が家。
[ 2007/03/11 19:22 ] [ 編集 ]

おいしそー!!!
ものすごく食べたくなってきた・・。
うちの娘はアレルギー(乳製品&卵白)あるけど
これなら食べれそう。
近々作ってみよう。
[ 2007/03/12 00:32 ] [ 編集 ]

リンク貼らせてもらいました!ありがとうございます。私のでよければ是非お願いします
[ 2007/03/12 12:02 ] [ 編集 ]

ピーターラビットさん>>ありがとうございま~す。生協でちょうど白玉粉売ってて色々作れるかな~と思ってたんですよ。。結構使えるので買ってきてみてはいかがでしょう!いっぱい食べ過ぎても責任持てませんが(ププ)>>人の心配より自分の心配しなきゃ^^;
オークションはYAHOOのメルアドとか持ってればそれから会員になれるのでパスワードを入れて使えると思いますよ!手に入れるのはいくらから入札できますって書いてあるのでその金額を書き入れるとその後指示が色々出てくると思うのでその通りすすんでいけばいいと思います!他の人が入札してたらそれ以上の金額をまた書かないといけません。。自分がこれ以上はもう出せないなーと思ったらあきらめも必要です。。^^;子供服なども安くで手に入る可能性あるのでぜひトライしてみてください!!

hanaちゃん>>ぜひぜひ作ってみて!国産のものなら安全だと思うし!喉詰まらせないように注意も必要だけどね!
アレルギーの子は大変だよね。うちもちょっと前まで卵だめだったりして結構悩んだからわかる~。。昔ケーキ作ったクリスマスケーキも卵使わなかったのでよかったら参考にしてみてね!http://otomama.blog15.fc2.com/blog-entry-366.html
そうそう!!乳製品を使わないホイップクリームってのが生協で売ってて買ってみたけどまだ使ってません。生協は宅配の方だけどね。お店のほうにもあるかもなので聞いてみたらどおだろう!


ゆたたんさん>>こちらこそありがとうございま~す!!早速貼らせてもらいますね~☆~。。
[ 2007/03/13 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/422-6932595e










