 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク追加しましたぁ☆ 

リンク追加したのでよかったらあそびにいってくださいね~!!
今日はホークスタウンで何をするでもなかったけど遊びに行ってきました。HERO’S CAFEでランチしましたがこの野菜スープセットがとっても美味しかったです。コンソメの味じゃなくてお野菜盛りだくさんの味って言うか。。。

RIMG0024.jpg

RIMG0025.jpg

RIMG0027.jpg

帰ってきたらC&Sから予約してた本が届いてました!!
ジャケットとかむずかしそーだけどいつか作れるようになりたいな~。。

ハンドメイドけっこう色々作っててすごいね。
ジャケットが作れるようになったらもう
上級者よね。
私はマフラーすらも編み上げたことがありません・・・。
でもハンドメイドへの興味は人一倍あるんよ。
タマゴ無しのケーキ情報ありがとう。
今度作ってみるね。
[ 2007/03/14 15:16 ] [ 編集 ]

ジャケットなんて私には、到底無理です。
かなり尊敬です!!
[ 2007/03/15 22:37 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

北九州に2泊してきました。。
hanaちゃん>>ジャケット絶対作れないと思う。。今度北九州のお義母さんにまた教えてもらわないと。。。
今回は予定を立てずに行ったのでまた北九州いくことがあったらhanaちゃんにも合いたいです!!マフラーは長いから結構大変だけど布で作ると簡単でかわいいよ!!hanaちゃんの子は女の子なのでスカートとかいっぱい作ったらはまるはず!!

ゆたたんさん>>いや~まだ作ったわけでもないから^^;途中で投げ出すと思いますっぅ。。いつかできるといいな~みたいなっ^^;


[ 2007/03/16 23:18 ] [ 編集 ]

お久しぶりです☆

しばらくネット離れしておりましたが、ようやく戻って参りました(^д^;)
ジャケットを作られるのでしたら最初は薄めのジーンズ地などが扱いやすくて裏地も必要無いのでお勧めですよ☆
普通の綿よりもしっかりしてますし、春のジャケットにはいいかもしれません♪
あぁ・・私はさっさと自分のジャケットを仕上げなきゃいけないなぁ…(=。=;)

でわ、また遊びにきますね☆
[ 2007/03/17 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/424-30950a12










