 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

準備 

こないだ買ったくるみボタンキットでくるみボタンを作ってみました。なるほどこういう仕組みになってるのね~
ハギレで色々作ってみました。楽しい!!
RIMG0174.jpg

RIMG0179.jpg

椅子がまだ冷たいので布とキルト芯で簡単クッション?座布団?を作りました。

RIMG0175.jpg

RIMG0176.jpg

RIMG0177.jpg


明日からOTOもとうとう保育園に通います。。
ネーム付けをしたり編み物したりとごちゃ混ぜで何かと落ち着かないわたしです。。
RIMG0183.jpg

RIMG0185.jpg

[ 2007/03/22 14:28 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

座布団かわいい柄ですね~。保育園グッズも、otomamaさんならスイスイ作りそうですね
[ 2007/03/22 23:17 ] [ 編集 ]

ありがとうございますぅ♪

いや~^^;(照)お褒めいただいてありがとうございます!!でもスイスイというわけにはいかなかったです^^;座布団も超適当だし><;おうち用だしいっかみたいなっ;;
[ 2007/03/23 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/427-a567395e










