スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おあと屋さん 

今日は前々から行きたかった布屋さんおあと屋さんにママ友のやっちといってきました。 かおり荘という古いアパートの中に色んなお店が何件か入っている中の一つです。RIMG0210.jpg


布を見た後は2階の一番奥の25号室のCAFE兼パン教室(曜日で変わる)の今日はカフェの日でランチしました。ランチ&デザート。今日はOTOがいないのでわたしはゆっくり^^;ランチを堪能できました。RIMG0195.jpg
RIMG0203.jpg


RIMG0201.jpg


窓から飛行機雲も見えたりしてお天気もよくてよかったです!!
RIMG0207.jpg



今日はたまたま足袋とかんざしの展示会もやっていて買うにはちょっといいお値段だったのでみるだけにしました。

RIMG0209.jpg



やっちのとこと同じ月に生まれたTくんは雰囲気もお顔もかわいくてホント親近感を覚えます^^
なので自分の息子のようにかわいいし大変さもすごく分かるけどそんなT君をのびのび育ててるやっちもすごいな~と尊敬です。

そのあとOTOを保育園に一緒に迎えに行くのに付き合ってもらいましたが車の中でT君は爆睡!ママに抱っこされて車を降りても寝てました^^ごめんね~お昼の時間に。。あのあとおうちでゆっくり眠れたかな~?
スポンサーサイト
[ 2007/03/23 22:21 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/428-f30cd6e7










