スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真央ちゃん!! 

真央ちゃんのフリーすごかった!!
ホント感動して涙が止まらなかったよ。
たった一人であのプレッシャーに打ち勝つ精神力はやっぱ並大抵じゃないよ。しかも16歳って。。。。

安藤美姫は4回転しないでの金メダルだったのでなんか感動しなかった。。失敗してもいいから飛んで欲しかったな~。。
でも本番になったらやっぱできなかったからやらなかったようにもみえたし。。うーん残念。。
金メダル、私的には5位から這い上がってきた真央ちゃんにあげたかった!銀だったけど意味のある銀メダルだったと思う!!真央ちゃんおめでとうっっ
そして感動をありがとう!!

だぁにお前そんなに泣いてるやつおらんて、、、気持ち悪い。。。といわれてしまった!うるさーーい
日本中の見た人みんなが感動してるんじゃい!と言い返してやりました!
^^;
スポンサーサイト
[ 2007/03/24 23:49 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/430-da69d75b










