 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

簡単美味しいプリン 

昨日mixiの簡単なお菓子を作るぞコミュを見て蒸さずに作れるプリンを作ってみたら超美味しいの簡単なの!

ぺろりんこと食べてしまいましたぁ^0^

また簡単なので作ろうと思いまーす^0^
RIMG0232.jpg

RIMG0233.jpg


無職万歳ですか

北九州に二回行けたのはよかった。福知山麓や、レトロ、イオンがでてきて懐かしかったよ。田村さんちの両親も元気で結構でした。
23,24日に鹿児島にいってきました。パソコンメールで写真を送りますが、借主が2年間住んで引っ越したので家を見に行ってきました。庭は木が伸び放題で家も手入れが必要です。天文館に泊まり何回か谷山と往復したけど、西駅前も225号線沿いも、本通りも大幅に変わっていました。
[ 2007/03/25 17:22 ] [ 編集 ]

おいしそ~~なプリン♪
簡単に出来るの~??
私いつも失敗するので・・・
美味しくできてうらやましいです(^-^)
[ 2007/03/26 08:21 ] [ 編集 ]

レシピはそのままはのせたらまずいのかな?分からないので分量を半分で^^;

卵1個
砂糖30gくらい?わたしはきび糖を使ってます。。
レンジで3分あっためた牛乳で250cc

まず卵と砂糖をよく混ぜ合わせてあっためた牛乳をいれて混ぜます。

マグカップなど容器にいれて

170℃で30分。これだけでーす^^
あとは冷やしたりカラメルなどをおこのみで~^^とっても簡単でしょ!色々研究してみてくださ~い^0^
[ 2007/03/26 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/431-b443cbd3










