 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パッチワーク 

RIMG0243.jpg


生協で春の裁縫特集やってて注文したお弁当箱入れなかなか面倒そうで手がでなかったんだけど布を裁断したりして手縫いでちくちくやってました。

縫い方がよくわからなかったので返し縫でやったのだけど雑です^^;
できばえはこちら(笑)
RIMG0245.jpg


このあと布とキルト芯を重ねてキルティング、、初めてしてみたのですが結構難しい。。これはミシンでいいんですよね!?完成するのかな~?
なんか裁断まちがえてるっぽいし。。

きのうはまたプリン。。簡単なのでだぁに作ってもらったらあたしより上手にできてる。。あっという間にパクッ。。
牛乳いっぱい買ってこないとな~^^RIMG0246.jpg

[ 2007/03/26 10:09 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/432-ea035661










