 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やったぁ完成!!ドイリー 

長いこと作れなかったドイリーがついに出来たぁ(涙)
昨日のはいまいち、、初めてドイリーと呼べるものが出来たんじゃないかと思う。。

何度も途中で挫折して、やっと一個完成させました。約2時間半かかったよ、、失敗したといっては途中で解き、、、
11時に始めて1時15分ごろ出来た。

やっぱOTOが寝たあとじゃないと集中して出来ないもんね~、、昨日も作ったけどいまいち、、、上のが昨日作った方。 RIMG0368.jpg



大きいのを作るのにはまだまだ時間がかかりそうだけど本とか見てだいぶ一人で出来るようになってきたんじゃないかな?と思う。。

ちょっと嬉しい出来事でした。。でもやってる間は職場であったヤナ事ばっか思い出しながら作ってたな~;;RIMG0367.jpg


レースの糸は100均の...なんですけどね。。。うまくなるまでこれでがんばろうかと^^;

1年前の作品!?
約1年前のわたし、、、人間少しは成長するもんなんですね~^^;自分でもまさか出来るようになるとは夢にも思ってませんでした。。継続は力なり、、実践しました^0^いい加減に生きてきたわたしにとってはすごいことなんです!!ちなみに、、、

↑と同じレースの色違いです。。同じレースとは思えないです^0^
[ 2007/04/11 02:02 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)

ステキなドイリー出来ましたね(*^^)v
作品が出来ると
とっても嬉しいですよねっ♪

お仕事も大変ではないですか??
頑張ってくださいね
[ 2007/04/11 09:49 ] [ 編集 ]

ありがとうございます^^

まだまだnonさんの足元にもおよばないんですけど楽しいです^^暇を見つけてゆっくり作って行きたいです^0^
[ 2007/04/11 11:59 ] [ 編集 ]

ドイリーかなりいいじゃないですか?!
頑張ってますね!
[ 2007/04/12 21:57 ] [ 編集 ]

ゆたたんさん>>実はゆたたんさんにかなり触発されました^0^
ありがとうございます^^
がんばりますっといいたいですがまたミシン熱が、、、交互にくるんですね^^;
[ 2007/04/14 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/439-70459521










