スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

支援施設 

OTOをハイハイさせる広いところはないかと思い、今日は近くの施設に行ったがプレイルームはありませんと言われた。2階に図書館があるがそこはじゅうたんが敷かれてあるのでそこでOTOを遊ばせる事に。丁度近くにソーイング関係の本があったのでわたしもじゅうたんで座って読んでた。うん、なかなかいいじゃない、また明日も来よう、、、と思ってたらだんだんOTOの機嫌が悪くなった、、そこまでうるさくはなかったがミルクを作ってるとすぐさま係りの人がきて、こちらの部屋私一人しか使ってないからいいですよ!と事務室みたいなとこを貸してくれた。ありがたく使っているとOTOがミルクが飲む気が全くなくその部屋で遊んでいる、だんだん調子に乗って引出しとか開けだしはじめると、遠慮なく使っていいですよ、とさっきまで言ってたのに、仕事の邪魔になったのか、あのー5時15分くらいまでにしてもらえますか?と(はぁ?)と思ったがはい、分かりましたと返事した。あと15分しか使えないじゃん。。あたしも全然本読んでないのにー、、、と思いつつもさっさと片付けして出ることにした。その人が、わたしも子ども3人育てたので今が一番大変でしょう、もしご要望とかあれば書いていってくださいね。というのでプレイルームとかないのですか?と言うと近々出来るとは思うのですがまだなんですよ、と。。。。子ども3人も育てたんならどんなのが必要か分かるやろー欲しいって言うか、そういうの他の区にはあるんだから今頃創り始めるの遅くない?と思ってしまった。。言われる前にさーー、ちゃんと考えて欲しい。。その事務室に入った意味なしでした;;室内にハイハイ出来るような広いとこ近くにないかな~。。。
スポンサーサイト
[ 2005/11/02 20:24 ] 育児 | TB(0) | CM(2)

そっか~
ハイハイできるとこないんですねー。
それは不便ですね。
児童館とかにあったりするけど、それもないのかな?
うちのように近くに広い公園あると、騒いでも叫んでも(笑)
気にしなくっていいからいいんですけどね~。
いいところが見つかるといいですね!
[ 2005/11/03 22:04 ] [ 編集 ]

児童館、、、近くにはなさそうです><
なんかねーーーー広い公園で思いっきりハイハイさせたいーーーーーーっ
ミトンさんとこがうらやましいです。。
[ 2005/11/05 13:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/44-48cab8de










