スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花とシフォン 

今日はお休みだったのでシフォンケーキとドイリー、昨日と同じものをもう一個作りました。
シフォンケーキの型がなくていびつな形になってしまいましたが味はGOODでした。
RIMG0370.jpg

アイスクリームをかけてみたり 生クリームにジャムをのせてみたりして色んな味を楽しみましたRIMG0379.jpg


RIMG0382.jpg

生クリームは乳製品を使わない豆乳でできたホイップクリームで。
砂糖を混ぜなかったらさすがに甘くなかったのでジャムで^^;
RIMG0381.jpg

OTOを朝送って行く時に玄関にお花が咲いてるのを見つけたので
せっかくドイリーを作ったのでお花を生けてみることにしました^^
RIMG0375.jpg

RIMG0376.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/440-208c61ae










