 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々モチーフ 

作ってみました。結構かわいいでしょ?

RIMG0422.jpg



ご愛嬌ってことで^^;来年の冬用のひざ掛けになるといいな~

昨日までに届くと思ってた型紙が届かず、ブーブー。。ミシンが出来ません;;ってか他のもの作ればいいのだけど何にもひらめきません。。。<
[ 2007/04/15 23:20 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

おひさしぶりです。私が苦手な編み編み完全に追い抜かれてしまったようで、焦ります。誰も競争してないわね。ホホホッ(^o^)基礎連ばかりで、作品になりません。お仕事頑張ってくださいねヾ(^▽^)ノ
[ 2007/04/17 17:59 ] [ 編集 ]

いやいや、、何をおっしゃいます^^;わたしもまだまだですよ、、久々に麻紐で編んでみたら手が痛いし目が分からなくなって大変でした。。;;仕事ホントに大変ですががんばります^^ありがとうございます^0^
[ 2007/04/17 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/442-0fc35bc8










