 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンピース。。。 

今日はやっと型紙が届いたのでワンピースを。。Mサイズは今までの経験上でかすぎなので、でも型紙のSはなかったので適当に縫い代分を切り取り作ってみたらピッタリ。
でもスカートの丈が短すぎました;;

久々のミシンが出来てちょっと充実^^

ちょっと画像が暗くてごめんなさい。。RIMG0426_sh01.jpg


型紙orangena*
生地sunny side のpack
[ 2007/04/17 20:08 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

うわぁこういうのめちゃ欲しいんです。型紙、携帯で見れなくて(>_<)図書館でチュニックの本をやーーーっと見つけたんだけど、ちょっとデザインを変えたいんです。私に応用できるかしら(?_?)その前に着こなせるかも不安です。いい雑誌、本があったら教えて下さい。
[ 2007/04/18 07:59 ] [ 編集 ]


この形は探したけどなかなかなかったような気がする~;;のでわたしも注文したんですけど、、ピーターラビットさんならアレンジとかバリバリ出来そうです!!

いつもパソコンからじゃなかったんですか!?パソコンだとばかり思ってました;;ステキな服が出来たらみせてくださいね~
[ 2007/04/18 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/443-6a6911fc










