 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW 

5月2日夜に北九州についた。

5月3日は到津の森公園に連れてってもらいみんなでお弁当食べ

5月4日は北九州の恐竜博物館に行って

5月5日の子供の日はは朝9時半頃北九州を離れ、かしいかえんで仮面ライダーショーとトーマスをみて帰ってきました。


さすがに疲れました。が、充実したゴールデンウイークでした。

ゴールデンウイークは子供のためにあるんだな~と思った。

仮面ライダーを見てるときなんて悲鳴にも近い歓声が聞こえて仮面ライダー頑張れ~ きゃぁーーーと男の子も女の子も大興奮でこんなのにいったのはわたしも初めてで子供たちに圧倒された。

RIMG0598.jpg

RIMG0499.jpg

RIMG0513.jpg

RIMG0517.jpg

RIMG0543.jpg

RIMG0537.jpg

RIMG0536.jpg



仮面ライダーショーのあとはサイン会と握手会でした。。と言っても誰も握手してなかったけどOTOはしっかり握手してもらってバイバイもしてもらってとても嬉しそうでした。帰ってからも変身ベルトやら剣やお面をかぶって仮面ライダーは正義の味方!変身とかいってずっとポーズを取るOTO。OTOは関係ないけどスパイダーマンの物まねもする。這う格好をするんだけどちゃんと外側に手を開いてしっかりスパイダーマンの特徴をつかんでいる。変身も様になってるし。。この子の観察力はすごいなーと親ながら感心する。。(ただの親ばか?ww
RIMG0612.jpg

RIMG0617.jpg

RIMG0650.jpg


RIMG0669.jpg

RIMG0764.jpg

RIMG0744_sh01.jpg

[ 2007/05/08 21:57 ] 旅行 観光 | TB(0) | CM(2)

otoくんはやっぱり男の子ヒーローものが大好きなんですねー。みんなそうですよね。うちの息子は今年で4歳なのに、まだヒーローブームは到来してないようです。このまま来ないのか?来るのかはわかりませんがσ(^_^;)?。ゴールデンウィークは充実したようでほんとでよかったですね。
[ 2007/05/12 15:48 ] [ 編集 ]

やっぱり男の子なんだな~って思います。車に恐竜にヒーロー物。女の子のお人形さんには見向きもしません;;でもおままごとは結構好きみたいです@料理人になってくれるのかな~^^;テレビとか見せなければそこまでヒーロー物にはまらないかもですね^^絵本を読んであげたりする方がホントはいいのかもしれないですけどついテレビですませてしまいます;;
[ 2007/05/16 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/449-61d71552










